会社見学会実施しています!!

イベント・お得情報

★エネチタの会社見学会★

エネチタでは、転職フェアのブースにお越しいただいた方

ブースの雰囲気やブース内ではお伝えしきれないことがあるので、

大事な転職で「やっぱり違った・・・」と思う事無くなるようにと

会社見学会を実施しています!!

 

エネチタの会社見学は約1時間半~2時間くらい

お時間を頂き、実際の本社の中を見てもらったり

スクリーンで説明を聞いてもらう形で実施しております。

堅苦しいのは無く和やかな雰囲気で行ってます!!

 

そして、今後、必ず面接しなきゃいけないというのではないので

実際にみて、「面白そう!」と感じていただければ

いいかなと思っています(^^)