★エネチタ社員塾★

★エネチタ社員塾★
エネチタでは先日社員塾を行いました‼️
社員塾とは入社1年目の新卒・中途社員を対象に社長・幹部が仕事の在り方を直接教えてくださいます(^^)
社長自ら仕事を教えていただける機会なんて他にありませんよね‼️
エネチタでは本当に社員教育に力を入れています(^_-)-☆
そしてなんといってもただの勉強会ではありません!!
終わった後は社長・幹部含めて全員で懇親会♪
社長とこんなにも近い距離でいられる会社も他にありません!
また同じ時期に入社したいろんな事業部の方とお話しができ、
とても有意義な時間となりました!(^^)!
社員塾で学んだことを活かし昨日よりも笑顔溢れる知多半島の未来にエネチタ一同貢献していきます‼️

記事一覧へ戻る