★エネチタ3daysインターンシップ開催★

★エネチタ3daysインターンシップ開催★
8/7〜9日エネチタ3daysインターンシップを行いました(^_-)-☆
まずはオリエンテーションをして、マナーを学んだ後に名刺交換を実践!
ドキドキしながらも皆さんとっても上手に名刺交換をしてくださいました☆彡
続いて先輩社員と同行し、楽しそうに出かけていく姿は見ていてとっても嬉しかったです!
また参加した学生さんからも「優しい先輩ばかりでした」「みんな楽しそうに仕事していました」
エネチタの雰囲気の良さを直に体験してもらうこともできました(^^♪
3日間という貴重なお時間をありがとうございました♫
今後の選考でまたお会いできることを楽しみにしています(^^ゞ
3daysインターンシップは1dayインターンシップに参加してくれた方から抽選での参加となります!!
まずは1dayインターンシップの参加お待ちしております☆彡
ご予約はマイナビ25から!!

記事一覧へ戻る