2023エネチタ感謝祭開催いたしました★

2023エネチタ感謝祭開催いたしました!

皆さんこんにちは!

10/18にエネチタ感謝祭を開催いたしました!
エネチタ感謝祭とは日々頑張ってくださっている従業員や取引業者様に感謝を伝える日です。
以前まで政策勉強会という名前でしたが
89期よりエネチタ感謝祭という名前に従業員自ら考え決定いたしました☺️

今年はなんと!!
エネチタ公式キャラクターに就任した
スギちゃんに登場していただきました(^_-)-☆
ワイルドなスギちゃんネタ炸裂で会場は大盛り上がり!

また、毎年恒例のエネチタ従業員満足度調査では様々声が出ました。
年に一度従業員の声を聞いていただけるチャンスと皆の思いを聞ける機会でもあります!
中には厳しい言葉もありますが真摯に包み隠すことなく答えて頂き、大きく変化するきっかけにもなります。

エネチタは毎年常に変化をします。
それは、これからの厳しい時代を生き抜くために必要な事です。

後藤さん、従業員一丸となって
知多半島、三河地域をこれからも盛り上げていきます。

エネチタ感謝祭にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

記事一覧へ戻る