エネチタ採用サイト

エネチタ採用サイト

【一般職】給湯王事業部

お客様のお湯のトラブルに超スピード対応

来店、電話対応などの接客業務、ポップ作成や入金の確認などのパソコン業務

【一般職】給湯王事業部

お客様から電話や来店で問い合わせをいただきその場でヒアリングをしアポイントを取るところまでが仕事になります。

その後は営業さんにバトンタッチし、工事後は入金の処理、チェックを行っています。また店舗で商談がしやすいように商品の紹介ポップを作成し誰でも売りやすいショールームを目指しています。

給湯王事業部の1日

【一般職】給湯王事業部

8:30 朝礼・環境整備

9:00 開店作業・業務開始
本日やることの確認、事務作業
来店対応、電話対応

12:00 お昼休み

13:00 午後業務開始
入金の確認、来店対応、電話対応

17:00 閉店作業

17:30 退社

やりがい

1番のやりがいはお客様や営業さんから直接「ありがとう」の言葉をいただけることです。

給湯王は生活に欠かせない機器を扱っているためスピード感を持って対応することが求められます。

店舗や電話にてすぐに対応させていただく事でお客様のお困りごとが解決できるのがすごく嬉しくやりがいに繋がっています。

先輩社員の声