給湯王事業部 市川美結(一般職)<br>(2022年新卒入社)

Question 01

入社のきっかけは? 実際に会社見学で働いている人を見ていいなと思いました

マイナビの合同説明会でオレンジのブースがすごく目立っていて何気なく聞いたのがきっかけで、いざ会社見学に行った際に働いている方がみんな楽しそうに働いていて私もこんな雰囲気で一緒に働きたいと思いました。

Question 02

仕事内容は? 主に店舗での来店対応、事務作業、電話対応をしています

お客様が来店されたり、電話での問い合わせがあるので、すぐにアポイントを取り最短日で現地調査に繋げることが私の役目です。

給湯王事業部 市川美結(一般職)<br>(2022年新卒入社)

Question 03

仕事のやりがいは? お客様から直接感謝のお言葉を
多くいただけることです

私たち給湯王事業部はお湯に関わることになるのでお湯が急に出なくなったなど緊急性が高いことがほとんどです。そのためお客様はすぐに来てほしいということが1番多く、すぐに駆けつけ早ければその日に工事してしまうこともあるので、直接感謝のお言葉をいただくことが多く、やりがいにつながっています。

給湯王事業部 市川美結(一般職)<br>(2022年新卒入社)

Question 04

エネチタのココが好き! みんな仲がいいところです

例えば仕事終わりに温泉に行ったり、ご飯を食べに行ったりなどプラベートでも頻繁に会うのでとても仲がいいと思います。

今後の目標
店舗のことは任せた!と言ってもらえる
サポートになりたいです

普段営業さんよりも店舗にいることが多いので、店舗全体を見て、数字の管理やチェックなど事務作業は何でも私に聞けばわかるようになりたいです。また店舗での接客も感じの良い対応を心がけ、お客様に安心してお買い物していただける店舗作りを目指していきます。